青汁人気ランキングネオNuMAZU【ぬぅ、不味っ】

MENU

おすすめの青汁ランキングBEST3

頑張ったら飲めた青汁

野菜嫌いの私と青汁

私はあまり野菜が好きではありませんでした。 特に濃い緑色の物は食べる事ができず、確実に緑黄色野菜が不足している状態となっていました。 そんな私の様子を見て、母が青汁を注文してくれたようです。 ある日の夕方、実際に商品を持って家まで人が来てくれました。 そしてそこで効果的な飲み方、苦い時の対処法等を教えてくれたので、私はそれを守ってとりあえず1週間始める事にしたのを覚えています。

思っていた通りの味と

まずは何も味を足さないで飲んでみようと思った私は、試しにただ水を足して薄めて飲んでみました。 一口飲んで、噂に聞いていた通りの苦みを感じ、後の残りをどう飲めば良いかを母と相談しました。 そこでまずは牛乳で割る事にしてみたのですが、今度は甘味が足りません。 だったら甘くしようと少しシロップを足してみたところ、すごくおいしくなりました。 これなら野菜嫌いの私でも簡単に飲む事ができます。 そして私は最初に持ってきてもらった物の残りは、全て牛乳とシロップを足して飲む事にしました。

飲み始めて1週間位過ぎて

青汁を飲むようになって、最初に感じた変化は便通が良くなったという事です。 元々腸が癒着していて、便秘気味でした。 整腸剤を飲んで対処していたのですが、青汁を飲んでからは次第に整腸剤を飲み忘れてもお腹が異常に張らなくなりました。 後、おならの臭いが変わったのも覚えています。 どうやら私の場合は、胃腸に対して効果が感じられたようです。 ただ、今まではあまり使っていなかった牛乳とシロップを沢山使うのは、ダイエットを気にするお年頃としてはどうしても気になってしまいました。 そこで1週間位過ぎてなんとなく効果を感じた頃から、低脂肪乳とダイエット甘味料に変えてみました。 少し味は苦くなりましたが、飲みにくいというほどでもありませんでした。

もっと飲みやすい製品

慣れてきてからは甘味料を抜きにして、そしてもっと慣れた頃、別の製品に変えてみました。 それはその時まで飲んでいた物に比べると、より飲みやすい物でした。 今も私は青汁を飲んでいますが、昔に比べる苦みも減って飲みやすい物も沢山あります。 野菜嫌いの私でも平気で飲める物も沢山あるので、野菜不足を感じている人にも青汁はお勧めです。

青汁人気ランキングネオNuMAZU【ぬぅ、不味っ】記事一覧